6/29 活動報告:> | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

こんばんは!

さ~ちゃんです^^v


6月最後の活動となりました29日!

なんともまあ、暑い日でした(;´Д`A


*活動メンバー

きーちゃん、ぞのさん、ゆかちゃん、わたくし


*午前

私が腹痛と胸焼けでダウンしてしまっていて、まっっっったく使い物にならなかった午前。

私を除いた3人でガム取りと清掃に行ってきてもらいました。

その間私は午後からの配り物の準備をしていました。


*お昼

ユアーズでそれぞれが買い物をし、事務所で仲良く食べました( ゚v^ ) ♡

私はユアーズでお昼を買う時は大概そばか茶そばです。笑


*午後

今回は配り物をメインにしようと思っていたので、大量に配りにまわりました。

とっても汗をかきました!

午前の不甲斐なさを挽回すべく足を一生懸命動かしましたよ!!!!o(^▽^)o



これからどんどん暑くなっていきます。

今回以上に汗もかくだろうし、、熱中症や脱水症状に気をつけて活動していかないとですね^^;

みなさんも、外に出る際はお気を付けください!!!



ではでは☆


さ~ちゃん