この年になって、、、 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

原宿をお散歩



※自分の事ですが、ギターひいてるらしい




最近ちょくちょく合う
人生の先輩であり、おともだち。
まよ氏


話せる相手ってのは
実はすごく貴重で、

仲が良いと話せるってちょっと違う部分もあって、
話が通じる相手って以外と多くない。


とくに、
話したい内容を
話したい熱量で
話したい濃度で

話せる相手となると結構貴重


まよ氏は
そんなマニアックな話ができる
貴重な存在であると今日気づく、
※今日って!!




原宿をうろうろし


わたしの目ってつまんねー目だなぁ、



こんな目に憧れたり、





行き着いた先は行ってみたいと思っていた
アボカドのお店。







アボカドドリンクにはじまり、
フルコース




結果閉店まで5時間しゃべり倒す。


まあね
30女子だものね。

いろいろ話題はつきませんが、



この体で生きていきましょ!
もはやそんな結末。