愛で測る365日 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

友達の結婚式
二次会に行ってきた。

もうかわいいかわいい花嫁!


舞台で知り合った仲間だけど、
かれこれ10年。


一緒に過ごして来た時間は
ほんとに濃い濃い日々だった~

泣き笑いを共にした仲間って
やっぱ特別だなぁって





懐かしい顔ぶれも顔を合わせれば
一瞬ですね。

大好きな仲間たち~










愛の溢れる時間。


もちろん
歌ったり踊ったり!





最後に大好きな作品
RENTのseasons of loveをみんなで歌って

久々のこの歌のパワーに
心から感動しました。

人生を愛で測る
愛の数で時間を過ごす。



ぐっっとくる~~!!!!!!




たくさんの愛をくれた かなみ。
そして学生時代からの二人の愛に。

ほんとにおめでと。




出会えてよかった。