ゆっくり~ゆっくり~すべってく~ | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

日比谷公園でやってた
クオーゼィにいってきた~



盛り上がってましたー!

久々にあう友達と
いろんな話をしました。


が、ひとまず
美味しかった~~



キラキラキラ!!!

ピかピカピカ!!!




この海で泳ぎたい~~



新しい趣味にしたい
こやつをさっそく持ち歩き




ミニスケボー♪♪♪





スケボー女子風。


でもちっさくて
ぜんぜん乗れないの。

でもリュックに入っちゃうから
持ち運び楽々。軽いし。

上手くなりたいなぁーーー。



なんか
明るい話(前向きな)がたくさんできたから
気分も前向きになって
とってもご機嫌です。


人生 おもしろく生きなくてはね!

考え方はいろいろだけど。
おもしろく生きたいだけなんだ。


このご時世、
まともである事はそんな重要じゃない。
自分に忠実で在ることだ。



これ、
スイーツ♪



ミルクシェイクの上に生チョコと苺!

奇跡のデザートでありんした!!!


公園もすっかり春色。




楽しく語り合って
イベントを満喫したあと、



チャリで移動





山やん!!!!


所沢の航空公園へ!!!

ダンススタジオの発表会に行ってきた!


とちゅう、
ずっとチェックしていた
茗荷谷にあるサンドイッチ屋

キノーズでサンドを買って♪









航空公園のホールで
ダンス公演を見て


ちびっこが可愛くて可愛くて!
わたしもレッスン頑張ろうと気合いを入れ


公園で
サンドを食す



うますぎて、
もうおかわりが欲しいです(笑)

ニューヨークの味。
といってもニューヨークでは
中身しか食べてないけどw




たくさん綺麗な景色をみたなぁ




子供の頃
よく家族で遊びにきた航空公園も

大人になってくるのははじめてかも。




なつかしい。
かっこいい。

小さい頃は見えてなかった公園の全貌がはじめて見えたから面白い。

お花見客が多かったなぁ。

桜ももう少しか。




すこーし、ここで
スケボー練習をして、、


難しくてそそくさ帰宅。





まぁいいや。
のんびりやってこう。


きょうからまた月曜日!
新しいことの繰り返しだ~!!


わっしょいわっしょい!!!