ありがとう マクベス | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

遅れたご報告ですが、
「マクベス」が無事に終幕致しました!!!

毎度思うけれど、
舞台から得るパワーはすごい。


勝手に自分の再出発的な意味を持たせていたのですが、十分なパワーを吸収出来ました。

すっごい数の人が関わり合い、繋がり合い
挑んでるものってやはり、すごい。
誰かのフォローを必ず誰かがしている。
なかなか出来やしない事でっせ。


まずは大勢の出演者のみなさま




そして支えて下さった大勢のスタッフのみなさま

何より足を運んで下さったお客様


心よりありがとうございます。



誰に聞いても素晴らしい評価でした!!

世界的に有名なペーターコンヴィチュニーの演出を間近で感じることが出来たのも大きな財産です!



とにかく楽しめた。
また次のステップに向かわなくては!

まだまだ走れる元気があると気づけたし!
やっぱり舞台が好き
やっぱり芝居が好き

その事に気づく瞬間って大事。




最後に写真たちで締めくくりましょう(笑)



























演出助手のまいこさんとは2度目、大好きです。


毎度の事、写真撮りすぎてるので
ふざけた写真を小出しにしていくのも楽しみです(笑)



写真見ちゃうとみんなに会いたい病になるきゃ~ハート②

改めて
本当に本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します!!!!




Android携帯からの投稿