初日!!~上野という所~ | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

なんかおしゃれなタイトルにしてしまった(笑)


今日はマクベス初日です!
18時入りということでまったりした時間を上野で過ごしてます顔heart

数年前に週一で通ってた上野も
今ではなかなか来なくなっちゃいました



色々楽しい場所なんですよね。
アメ横に上野公園。
買い物も自然もアートも楽しめる。





好きなカフェでハーブミルクなんて
喉に超よさげな物を飲んでいます。


よし。
歌う準備バンタン!



歌わんけどねぇ~♪♪♪





Android携帯からの投稿