吐き出してまたあした | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

今日は朝からバイトに行ってきました!
小屋入りしてからのバイトは中々キツいな(笑)


秋葉原の歩行者天国。




なんだかすごい光景やね。
平日には無い違和感。



バイトを早々に終わらせ劇場入り。

毎日コロコロ演出が変わったり、
衣装が変わっていったり、
こういう現場も刺激的で良い!


装置がすごいので、怪我したりしないように常に集中するのも至難の技です泣き
でずっぱりのキャスト人は本当にすごい。

しっかり影で支えたいなぁ



小屋入りして早4日!
色々思いをのべ合うご飯会をしてきたよ!




色々あるのは当たり前だけど
それを良いパワーに変換出来なきゃなぁ!

人間ってやっぱり
面白いなぁって気づく!




お客様に物語を提供する前に、
作る過程にも物語は生まれてるのだから。







助演仲間のリオと。
死人メイクからーの生き生きメイク






この別人っぷり(笑)


Android携帯からの投稿