ありがとうございました | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

昨夜、10月1日
舞台「スサノオ」終演致しました。

御覧いただいたお客様はわかると思いますが、本当に綺麗な空間でした。

昨夜は満月がきれいで。

舞台に立つとお月様がパワーを送ってくれている様でした!

本当に本当に外からのありとあらゆる神秘的なパワーに見守られ、自分の中にふつふつエネルギーが湧いてくるのを感じました。

貴重な、貴重過ぎる体験でした。


関わっている全ての人が
真っ直ぐで、あたたかくて、今の自分の在り方を見直す機会にもなりました。

もっともっと
人として成長しなきゃいけない。


こうして出会えた全ての出会いに
心から感謝致します。

あの場に一緒に居られたお客様、
応援して下さったみんな、
本当に本当にありがとうheart


日本人らしさ、美徳、わびさび、
そんな事を意識するようになりました!



喧嘩するほど仲が良い、2度目の共演の脇山尚美ハートと、和とクラシックの融合を見事表現して下さった、愛すべき可愛らしさの和田静乃さんハートと、朝からこのスーパーヘアメイクをして下さったのりこさんハート




たくさんお客様からおみやげも頂いちゃったのですが



その中にはこんな物も、、、





ヤマタノオロチの
エコバッグと手ぬぐい!!

嬉しーーーはぁとはぁとはぁと(笑)

大事に使います☆




またあの舞台に登ることを夢見て
これからも日々頑張ります!!!

本当にありがとうございましたけろるん♪




そして、今日一日昼までたっっぷり寝て、スサノオの余韻に浸りつつ、次の作品の台詞覚えを近所のファミレスに入り浸ってしておりました汗


というのも、
明日からいよいよ映画がクランクイン致します映画はぁとキラキラ3

4日ほど、ロケに行ってまいります!

等身大の私で戦ってきますよー!


スサノオで共演した大先輩の市山貴章さんに心構えを聞いたら、「空気にのまれないこと!」と仰ってました!

ひとつひとつ大事に表現していこう!


それより、
明日は始発出だよー汗汗




Android携帯からの投稿