おつかれSUN! | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。




今日は暑かったデスネー!!

私はずっと炎天下の景色の良い場所におりました汗汗汗
ネッチュウショウになっちゃうよ!


とろっと沈んでく夕焼けがすごく綺麗で、今日はおつかれSUN!って思った(笑)
ダジャレっす!



でもまだまだ本当の夏はこれからと思うと既に脱水症状を起こしそうです…


そんな今日はこれから映画ですheart映画

「恋と愛の測り方」
みてきまーーーすヘヴィメタルシャウトハート

先週の恋とか愛とかの下りはここに繋がるんですよーー!

結婚3年目の夫婦が 外で恋する話!
ザックリ言うとあれですが、恋と愛の違いが今日わかるかな?

その前に晩ごはん
「粥餐庁」というお店でお粥!



とろろをかけて食べるんです♪
美味しくてボリュームあって
これで200キロカロリーて!!!

いままでなぜ出会わなかった!?(笑)

じゃ、映画見てきまふはぁとはぁとはぁと



因みに映画館にて、
ずっと一緒に活動していた三浦を発見眼 目キラキラ


主演を勝ち取ったのですよ、彼は!

本当に自分で掴んだよね。
応援してるよ!
映画も見るよ!


まずは今日うっとりしますポっ




Android携帯からの投稿