明莉ちゃん | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。




今日。バイト中に
明莉ちゃんという子に出会った。

同じ漢字は初めて出会った。
彼女は明日2才の誕生日だそうだ。


25才離れている
明莉ちゃんと明莉ちゃん。


なんだか他人とは思えなくて
思いきり抱き締めた。
人の子を(笑)


笑顔の可愛い、目の大きな子。
素敵な体験をたくさんたくさんしてね。愉しいことをたくさんたくさん見つけてね。
いつかまた会いたいね、明莉ちゃんまるちゃん風ハート

家に帰り、自分が2才くらいのアルバムを見てしまったりして、幸せそうな親の顔に涙がちょっと出た。



愛されて
大きくなりました。


今日は、夜に
私の子供である 聖那の舞台を見てきた。



こっちもこっちで、キッズパワー溢れるミュージカルで、観ながら、半泣き。

だって本当にピュアなんだもの。

いつまでも子供の心でいたいと思いつつ、毎日に疲れたり、素直になれてなかったり、明日に期待できてない私がいたりしたのかもしれない。

身近にも宇宙があって
どこにいたって世界中を旅できるような小さいときの感覚。

今ものすごく欲しい。

やったことない事ばかりだから
全部がチャレンジだったあの時みたいな感覚。

傷だらけになって体で覚えた。

もっとかさぶたを作るんだ。


そんな風に思わせてくれた
今日の舞台。
お疲れ様、聖那。
ありがとう。

三鷹の商店街は賑わってて
街全体がお祭り。




そんな景色を見ながら。
宇宙の事とか考えてた。


ポケットには
子供がくれた 宝石。








Android携帯からの投稿