キド愛ラク | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

「あかりちゃんダセーよ」
と友人に言われてから早4年。

私は相変わらずダサイ。

何がダサイって愛情表現が。

昔、私の相談役だった友達のあまりにもストレートな表現、忘れられない(笑)あかりちゃんダセーよ。


こんなにストレートに感情を撒き散らせる性格なのに。
真実の愛情表現はダサダサなのでふ。ふふふ。


恋と友情。
仕事と遊び。
別れと出会い。

最近全部味わってる!



ここ数週間溜まるストレスをうまく発散できず、体を壊し。
泣き虫のくせに涙をうまく出せずに、顔が特にむくんでいました。
あれ、涙のせいじゃないか?



今日、素敵な水のショーを見て
泣き場所を探していたかのようにじわっと涙が出てきた。



訳もなくちょっと泣いて、

オーディション用のデモテープ作りしたら、全然うまく歌えなかった(笑)

あーあ。


ただ今日思った事は、エブリデイ!
人を好きでいたい。
人に興味を持っていたい。
明日も変わらず私がいてあなたがいて、君たちがいる幸せ。






Android携帯からの投稿