お腹を満たす | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

今日もいい天気ですねーぴかっ☆

日焼け止めが必要になりましたね、
これからの時期、日焼け止め代が馬鹿にならないんですよ、まぶし

それでも、外が好きだからしょうがない…まぶしまぶし

昨日は、午前中暇があったので、東京大学に行ってきましたよ♪




赤く見えないけど赤門




すーごく素敵キラキラ3バラ
ヨーロッパみたい。











期待の若者たちはここで切磋琢磨してるのですねカワユス

そして、施設内にこんな







自然空間が芽

こちら三四郎池と言って
夏目漱石の小説『三四郎』に登場したことから、そう呼ばれるとか!




こちらの方も文豪を匂わせますな山p

私もちょっと芸術性が磨かれた気がしますよーー!ハート

そして
お目当て学食(笑)



暑かったからサラダうどんわぁheart
美味しい&リーズナブル音符

学生にまざりながら食べましたハート

外ではチアがなりやらパフォーマンス中!





手前のお兄さん、下からアングルで録画中、、、こらこら



こちらが正門。

大学見学とても楽しかったーー!

その後会社で、お使いをして、おやつ頂きましたうさぎ!
気になってたプレッツェル!
と、八天堂!






お腹いっぱいだぜプギィ!!!!





Android携帯からの投稿