報告でず♪ | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

ひとつご報告!


11月下旬~12月初旬
オペラ『ルサルカ』
に出演が決まりましたカワユスキラキラ3

わーー!
オペラとは、新境地であります!

出演はダンサー枠なので、歌いはしませんが、楽しみ過ぎますヘヴィメタルシャウト

この公演。
演出、出演者の多くが、海外の方々なので、コミュニケーションとれるよう、少しでも英会話始めようと思いますカワユスheart

場所は憧れの新国立劇場桜
のオペラ劇場!バラ


お稽古もまだ先なので、
おいおい報告していきます!


とりあえず、
お仕事を取れて嬉しい!

ますますがんばりますヘヴィメタルシャウト芽寒っ


そして、今日買ったお水。





値段見ずにレジに持っていったら、『418円です!』と。

ん?


『すいません、もう一度』
『418円でございます』

『はぁ、』

納得できなかったけど、プライドがあったので、418円の水を購入。



味は…

ありません。
当たり前です。

こうなったら、ちょびちょび飲むぞーー!顔に縦線2



Android携帯からの投稿