GIFTが私にくれるもの | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

GIFTの集会へ行ってきました♪

20th GIFTの星降る星組上映会です!!!



藤原明莉 **Hippie my Life**



この作品を作って、

この仲間(本当は倍以上いるけど)と出逢ったことは

私の生涯の宝物。 

今世紀最大のキセキ。


言いすぎましたが。

GIFTが私にくれるものは言葉に出来ない、幸福と情熱と安心感。

この上ない私の居場所。



ここがあるから、もっともっと頑張れるんだなと、思いました。


この作品と。

これからも生きていきたいです。


今年も、本家GIFTは冬にコンサートをするようです!

絶対聞きに行かなくては!


では、上映会後の
GIFTカラオケ大会の様子を・・・


カラオケ大会なのに、踊るわ叫ぶわ本気で全ナンバーやっちゃいました♪


藤原明莉 **Hippie my Life**


藤原明莉 **Hippie my Life**



藤原明莉 **Hippie my Life**