ラジオで話したはなし | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

昨日は「マンデーラジオンズ」の収録でした!
 
昨日は私の気になってる場所について紹介しました。
 
それはズバリ「暗闇」藤原明莉 Hippie my LIFE!-その他絵文字.gif
 
暗闇というキーワードだけでネットでは色んな情報が出てきます。
 
視覚を奪われた状況で働くその他の感覚を研ぎ澄ます。 
 
 
昨日ラジオで紹介した3ヶ所をこちらでも紹介しますね!!! 
 
そしてお約束通り
近日中に必ずレポします藤原明莉 Hippie my LIFE!-ハート絵文字_0001.gif
 
とても楽しみ藤原明莉 Hippie my LIFE!-100512NJMPSJO025.gif
 
 
①暗闇ごはん
浅草の緑泉寺で月1度開催!是非検索してみて下さい!
 
 
②暗闇演劇
大川興業
「OTOなOTOおとなおと~暗闇演劇第4ステージ・見えない芝居・音と気配の芝居~」
東京公演は
10月15日~18日
下北沢のザ・スズナリにて!! 
大注目の公演です★
 
 
③ダイアログインザダーク
私のイチオシイベントです★暗闇体験、そして暗闇の心地よさ、人の暖かさ。感じに行きましょう!
HP:http://www.dialoginthedark.com/mobile/
 
 
こういった
感性を磨く場所を沢山沢山紹介していきたいと思っております★
 
あかりの近頃イイカンジコーナーをお楽しみに藤原明莉 Hippie my LIFE!-ハート絵文字_0001.gif
 
藤原明莉 Hippie my LIFE!-NoName_0098.jpg
では
さよなり~藤原明莉 Hippie my LIFE!-その他絵文字_0018.gif
藤原明莉 Hippie my LIFE!-100820ZMFEGWM004.gif