大抵の事はうまくいく | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

人生、泣いてる時間より笑ってる時間の方が圧倒的に長い!!
 
好きな映画に出てくるセリフです。
 
 
そーいうこと。
 
 
大抵のことはうまくいくのダ!!!
 
 
そう思います。
 
 
 
人生がHappyになる秘訣は絶対に笑顔にある。
 
 
 
笑うと幸せになるなと
すごく感じる今日この頃。
 
今日は音響の仕事♪
 
落語家さんがいらっしゃいましたキラキラ
 
三遊亭 若圓歌 師匠
 
生の落語は久しぶりです★
 
言葉の説得力がすごい。
人を惹き付ける 声、言葉、仕草。
 
やっぱり落語はすごいキラキラ
 
下ネタも意外と満載でした(笑)
 
 
落語、沢山笑わせていただきました~◎ 
 
そして
師匠から 師匠の手ぬぐいをいただいちゃいましたドキドキ
嬉しいー!!!!
 
BOBとGIFTと-100819_2251~01.jpg
 
たいせつにしますBOBとGIFTと-100512NJMPSJO020_0001.gif