スタジオから銀河へ | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

BOBとGIFTと-SN3A0460.jpg
誰もいなくなったスタジオで人知れずヨガBOBとGIFTと-100528ZMFEGWM059_0001.gif
 
 
今日は1ヶ月振りのスタジオのお仕事。
 
お久しぶりに
こんがり焼けたみなさんに会えました�ドキドキ
 
夏だものね~
 
歌のレッスンを一緒に受けているときやっぱり良いなぁBOBとGIFTと-apani4b22780e84cc7_0001.gifと思いました。
 
 
 
東京に戻ってきて
昨日は1日
 
歌の練習と
夜はポンコツのリーダーであり、最近は振付師として活躍中の小暮氏の出演している舞台を観に。
久しぶりの下北沢。
 
お洒落な街は大好きだけど暑さと方向オンチでぐったりでしたBOBとGIFTと-em_21_05_092~00_0001.gif
 
 
お芝居はやっぱり良いですねBOBとGIFTと-100120NJMPSJO010.gif
 
昔に比べてお芝居が身近になり、沢山見に行きますが、やはり一番贅沢な娯楽だと思います。
 
もっと素直な気持ちで
世界に1つのこの贅沢な空間を楽しめたらいいのに。
 
 
いつまでもそういう感覚をもっていたいな。
初めてお芝居を観た日みたいな感覚。
 
 
なんて思いました。
 
 
ふと
 
色んな常識や、プライドや生活を抱えても
 
理由はただひとつ
「すきだから」
でありたい と思うのです。
 
私にとってこれからも
そうでありたい。
 
何かが壊れてく時
何かが生まれる時
 
 
これから色々経験するだろうけど。
初心忘れるべからず。
 
 
今日はこれから
その すき が爆発する場所へBOBとGIFTと-20080828001934.gif 
銀河劇場で、地球ゴージャスを観てきますBOBとGIFTと-image119.gif
 
私の すき がこの暑さ以上に燃え上がりますぜBOBとGIFTと-091216NBGJ006_0001.gif
 
では~