私の贅沢 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

私がお芝居を好きな理由の一番大きいところは、

敏感に生きれるからです。


舞台上で輝けると同時に私生活にそれが反映されるから。


お芝居する為にすごく神経使って周りを感じたり、見たりすることで、稽古場や本番を抜けた私の世界で今まで気付かなかった事に沢山気付けるからですの。

研究することで
すごく五感に敏感に生きれるから。


今、ちょっと芝居してない期間、なんだかものすごーくソレを感じる。


贅沢に時間を使って、いつもより外に出たり、物を見たり、体験したり。



人それぞれの贅沢があると思うけど、今の時期は私にとってとびきり贅沢だなぁと思います。

全部肥やしにしなきゃきゃね!!!