☆キューちゃん 14歳のお誕生日☆ | スムーストリオ

☆キューちゃん 14歳のお誕生日☆

 

今日は、キューちゃんのお誕生日v(^-^)v

 

 

 

 

今年もお友達から素敵なプレゼントをいただきました(・v・)ニコ

 

 

 

芽紅蘭ママさん ありがとうございますo(^▽^)o

 

 

 

 

先日お誕生日だった銀ちゃんの還暦祝いキットカット☆

メグちゃん 蘭丸くんの分と一緒に大切にします!!12

 

 

 

あんずさん ありがとうo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、13歳最後のお出かけはZOZOマリンスタジアムへ野球ボール

 

 

 

 

沢山の人に可愛がってもらった3わんニコダックスダックス

 

 

ちょうど昨日は、ファンクラブデー追加実施日。

 

 

チケットを持ってたので観戦はせず

サファリハット&Tシャツを交換してきましたいえー

 

 

 

 

 

マリン周辺をお散歩後、イオンのペコスへ車。

 

 

スモークポーク&スモークチキンを買って、

BD前夜祭をしましたえっ

 

 

 

 

 

 

キューちゃん 14歳のお誕生日おめでとうキラキラ

 

 

14歳。

 

人の年齢に換算すると72歳くらいかな。

 

 

 

黒毛がまた白くなったなと思う。

 

ここ最近、耳が遠くなったなと感じる。

 

頑固になった・・・と思う。

 

特に『食』に関しては頑固になりましたね^^;

 

 

嫌なものは絶対、食べない・・・。

 

若い頃はそんな事なかったのにな。

 

 

でも、そんなキュー姉さんが大好きだよウシシ

 

また沖縄へ行こうねーがんばる

 

 

 

 

もちろん買ってきたよー

 

今夜はステーキでお祝いですラブラブ