ありがとう♪(^0^) | スムーストリオ

ありがとう♪(^0^)

キューのお誕生日に

沢山のお祝いの言葉ありがとうございましたo(^▽^)o


コメントのお返事はゆっくり書かせてくださーいお願い


『皆さん ありがとうラブラブ


   ↑お友達から頂いたお菓子を前にヨダレ垂らしまくりのキューちゃんですあはは…




お友達から素敵なプレゼントが届きました。



芽紅蘭ママさんから音譜  おやつ、おもちゃ、ウェッティキラキラ



キューさんと

今月25日のBDのディープと来月BDの珊瑚に送ってくれました。


それぞれのイメージカラー(ディープ→赤  珊瑚→青)のおもちゃエヘヘ♪

当然、狙うよねーかお



あたしには、大好きなスヌーピーグッズスヌーピーウレシイードキドキ


ママさん 毎年ありがとうございます!!





あっちさんから音譜 3わんへ沢山のおやつとおもちゃキラキラ


珊瑚の好きなたまごちゃん嬉しい 

こりゃ~喜ぶぞーニコニコ


あっちさん 毎年ありがとう!!




あんずさんから音譜 キュー&ディープへとっても可愛いお菓子あはは



薔薇の形のプチケーキとかぼちゃのフランだってー!!12

あたしも食べてみたけど、すごくしっとりしてるうま♪



BD当日には、お手紙も届きましたニコニコ



あんずさん 毎年ありがとう!!