☆キューちゃん 12歳のお誕生日☆ | スムーストリオ

☆キューちゃん 12歳のお誕生日☆

キューちゃん 今日、12歳になりましたいえー


食べることが大好きなキューちゃんラブラブ


朝ゴハンはね、ハンバーグプレートもプラスしちゃうよっチョキ

いつものドッグフードかなり少な目だけど・・・犬?



夜は、兄ちゃん(ダンナ)が帰ってきたら

ケーキでお祝いしようねケーキ




生後6ヶ月のとき、ダンナの両親に迎えられたものの

先住犬(イチロー)と合わなかったこと&何故か?あたしになついた事で

2歳半のとき、うちの子になったキューちゃんニコ



義母からもらった3枚の写真。


真っ黒くろすけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


顔もキツイあせる

・・・・けど・・・・可愛いわドキドキ ←親ばか汗




ここ数年、お友達のわんちゃんやイチローのこともあり、

12歳になることの難しさを痛感しました。

なので・・・・今日、元気に12歳を迎えられたことがすごく嬉しいキャー


歯もまだ1本も抜けてないよー音譜



グラグラな歯もありませんよー(・v・)ニコ


ただ、毎晩ハミガキ頑張ってるんだけど、

歯石がつきやすくなったのは、やっぱり年のせいはてなマーク




キューちゃん お誕生日おめでとうv(^-^)v



月一で不調な日もあるけど

大きな病気もせず健康でいてくれてありがとうニコニコ


まだ12歳ビックリマーク

まだまだ沖縄へ行くよーファイト