奥様K女の子KママKパパと四国へ



wild flowers


四国のおじいちゃまおばあちゃまに会うのは10年以上ぶり

とても元気そうだったのでとても安心しました音譜




夕方に仕事を終えた旦那様N男の子も合流

琴平の琴参閣にKママKパパと四人でお泊り


hotel


周りを散策してみるととても大きな木が


big tree


そして金毘羅さん 階段がすごかったのですが。。。


konpirasan


がんばってここまではのぼりましたぶーぶー



足がプルプル目


旅館に戻ってからはおいしいお食事を頂いて

お風呂もいただきました



翌日は朝から手打ちうどんの教室に参加して

おうどんをうってみましたラブラブ!

手作りおうどんはお持ち帰りにして
udon

地元で有名な山下さんのおうどんへ

めっちゃならんだぁ~ショック!


udon


ぶっかけを頼んだ奥様K女の子とてもおいしかった音譜

満濃池でちょっとお散歩


banou ike


アイスクリンを売っている姿がかわいかったニコニコ


banou ike


もちろん旦那様N男の子と奥様K女の子はアイスクリンをいただきましたラブラブ



夕方いとこと一緒にかずら橋へ

めっちゃ混んでいて

かずら橋を渡るのに2時間待ちといわれ断念


kazura bashi


かずら橋をわたれなかったけど

ちょっと離れた橋からみてみたら

すごく揺れててこわそうでしたあせる


kazura bashi




そして今日は帰り、渦潮をみに大鳴門橋へ


Onaruto bashi

橋の下の渦の道をあるいてみました


uzunomichi

途中床がガラスになっていて下の渦が見えてドキドキ


whirl pool


高所恐怖症の奥様K女の子と旦那様N男の子

ちょっとフラフラショック!



Akashi Kaikyou Ohashi

明石大橋を渡ったところで

奥様K女の子と旦那様N男の子は電車にのって横浜へ

KママKパパは京都へとそれぞれ帰途につきました


おじいちゃま、おばあちゃまに会えたこと

親戚のお家でいとこと遊べたこと

両親とゆっくりできたこと

すごくたのしいGWとなりました晴れ