kyoto day 4

テーマ:

旦那様N男の子 がんばってくれましたラブラブ

京都散策におでかけです


早起きして


南禅寺


nanzenji



nanzenji


nanzenji



nanzenji



nanzenji



貴船の川床


kihune


kihune


貴船茶屋で懐石頂きました












貴船神社



六角堂



実家にもどるついでに伏見稲荷へよりみち














実家の近くにこんなに素敵なところが

たくさんあったんやね~

っていいながら

一日をすごしましたドキドキ

AD

kyoto day 3

テーマ:

おばあちゃまのお見舞いにいってきました

久々にみるおばあちゃまはとても

穏やかでした

うちらが誰かってもうわかってないのが残念・・・


次の週末は外泊許可がでてるので

たのしみにしてますドキドキ

AD

kyoto day 1 & 2

テーマ:

お盆休みで京都にかえってきてます


奥様K女の子の実家に帰って

家族でお墓参りにいってきました


帰りに明石海峡大橋をみました



舞子でのんびりお散歩しました








AD

going out for a drive

テーマ:

旦那様N男の子が奥様K女の子を連れ出してくれました


最近奥様K女の子はパソコンの前で

なんやら忙しくしてて

旦那様N男の子はそんな奥様K女の子をお出かけにさそってくれたのでした


今日は海をみにいってきました

潮風はすごい気持ちよくて

途中ぼーとすわったりしながら

海を眺めてたら

疲れが取れたような気がしました



beach


途中道が混んでて

奥様K女の子は寒いし、眠いしで

かなりご機嫌ななめでしたが。。。

旦那様N男の子は頑張って最後まで運転してくれてました音譜



clouds


夕方 お茶をしたときに

雲が綺麗だった…




Guam day4

テーマ:

早朝に関西に帰る

お母様とお兄さん夫婦が

チェックアウトして空港へ


それを旦那様N男の子が付き添っていってました

お部屋からみおくった奥様K女の子

そのあとふたたび夢の中へぐぅぐぅ


初めての家族旅行はほんとにたのしかったです

お母様ありがとう

またみんなで家族旅行したいです



奥様K男の子と旦那様N女の子はお昼のチェックアウトで

夕方のフライト

空港がすごい混んでて

空港ではのんびりお買い物とかはできずでした

ひたすら並ぶ。。。並ぶ。。。。


飛行機の中で虹をみました




そして気づいたら日本に帰ってきてました


楽しい時間は一瞬で

明日から奥様K女の子も旦那様N男の子も現実です

お仕事頑張っていってきまーす