奥様K女の子と旦那様N男の子

お友達のお家にお呼ばれ足あと


C家リボンにかわいいbaby boy天使

誕生してから9ヶ月がたちました

今日ははじめてのご対面ラブラブ



baby boy

人見知りをしないとてもかわいいbaby boy天使でした

一緒に遊ぶととても喜んでくれてラブラブ惚れ惚れでしたラブラブ



baby boy


お座りをしながら音譜ダンス音譜をしてくれたり

ほんとに表情が可愛くて可愛くてラブラブ!

そして、そして、


お料理のとても上手なお友達夫婦に

素晴らしいおもてなしをうけてきましたクラッカー


野菜好きの奥様K女の子のためにと温野菜


vegies


そしてお肉料理恋の矢(C家の奥様作)


pork


これはほんとにおいしくておいしくて

ローストしてくれていたのですが

rosemaryの香りが最高でしたラブラブ


そしてパスタ音譜 (C家の旦那様作)


パスタはとてもさっぱりしていて

おいしくいただいていて・・・

気づくと写真をとりわすれてしまった汗


C家リボンご夫妻とても素敵なおもてなし

ありがとうございましたラブラブ