2023/07/19 | Smoochブログ

Smoochブログ

神戸市西区のトリミングサロンです。ペット用酵素風呂をしておりワンコの健康をサポートいたします。
ペットのも冷えはあります。その冷えを改善できるのが酵素風呂です!温活しましょう。

image





こんにちは😃

毎日暑い日が続きますね。
エアコンの冷えには気をつけて下さいね。

さて先日日曜日は筋膜リリースと佐藤先生の診察日でした。

バタバタでみんなの写真が撮れてなかった💦

筋膜リリースにはシニアのマンゴーちゃんとレオちゃんが初めて来てくれました。🤗

どちらも骨格の歪みがありました。
マンゴーちゃんはお尻がだいぶ下がってしまって後ろ足に力が入らず立つのにもさっと立たないそうです。

レオちゃんも身体に違和感があるのでしょう、お家でも身体を触られるを
嫌がり怒る💢ようになって、後ろ足が立たなくなった事もあったそうです。

レオちゃんは背中も丸くなってしまっていて前から筋膜リリースはお勧めしていました。

温め解す事を続けていくとマンゴーちゃん、レオちゃんも楽になりますよ。

ガチガチの身体のままだとワンちゃんも辛いですよね。

痛いとか突っ張りがあって辛いとかは
言えないワンちゃんだから飼い主様が
見逃さずケアをしてあげてほしいと思います。

なんでも年のせいで済まさないで
ちゃんとケアをしていく事で健康寿命は伸びていきます。

#smooch413
#ペットの為の酵素風呂
#ドッグケア
#ドッグマッサージ
#ペットの筋膜リリース
#犬の健康維持
#シニア犬
#ペットの東洋医学
#アカラペットクリニック
#犬の免疫力アップ
#犬の温活