花の島 淡路島 | Smoochブログ

Smoochブログ

神戸市西区のトリミングサロンです。ペット用酵素風呂をしておりワンコの健康をサポートいたします。
ペットのも冷えはあります。その冷えを改善できるのが酵素風呂です!温活しましょう。

定休日にお友達ワンコと淡路島へ行ってきましたニコニコ音譜






今、淡路島は花博をしていて国営明石海峡公園もお花がいっぱいコスモス


こなつとカラフルなデイジーラブラブ!







マリは紫色が似あうね~音譜

なんていうお花なのでしょうか?とってもきれいに咲いていましたドキドキ




お友達のりのんちゃんもお花とラブラブ

うちの子たちは撮るのに必死だったけど、りのんちゃんはお利口なので

すんなり撮れました合格





こーんな可愛いお花の井戸もありましたよ黄色い花





この日は日差しが暑くてワンコも舌がびろ~ん(笑)

でも1時間くらいお花の中を散歩しましたニコニコ



そしてたくさん運動した後はお楽しみのランチへナイフとフォーク


洲本にある、「ラ・ウーベ 」さんですドキドキ





身体に優しいランチドキドキ

とくにお米は古代米を混ぜてありプチプチとした食感で美味しかったです音譜



そして食後はラウーベさんのドッグランでひと遊びにひひ

海峡公園での疲れを全く見せない元気な3匹なのです・・・アップアップアップ














笑顔がたくさんラブラブ!


お天気も最高でとっても楽しい1日になりましたラブラブ

淡路島おすすめですグッド!キラキラ