プチ掲載情報なので、上に置いておきまーす(^∀^)ノ

(★ペタ返お休み中で、スミマセン><。でも見ています☆ありがとうございます!!

落ち着いたらまた伺いまーす^ω^*)


どえらい寝すぎたので、その分、頑張ります(^∀^;)

(ほっとくと、成長期か、くらい寝てしまう。。脳細胞が壊滅する…)


よい天気です!!今日も一日頑張りましょう!!

ではまたの更新で☆☆


*****


10月5日は、Sho-Comi21号発売日でした☆☆



左右田(そうだ)もものももじりブログ-ST340652.jpg


咲坂先生の新連載スタートです(^∀^*)ラブラブ

秋にぴったりの美しい表紙ですもみじ



そして、私は、相変わらず、地味に、最後の方の『コミッ娘リアル白書』におります(∀∀∀)


今回は、レポ漫画プラス、特集ページの方のイラストも描かせて頂きました!!(;ω;)

しかもね、トピックがね…↓



左右田(そうだ)もものももじりブログ-ST340653.jpg




『イケメンにされたらアガる妄想シチュエーションドキドキ


(´ω`)


世の男子が見たら、「お、おめえら…」と思われるかもしれませんが…ww

(案外読んでみると、イケメンじゃなくても、シチュエーション萌えあるみたいですぜbb←)


とりあえず、女子の妄想を止めることはできぬ…!!(。д。)

我輩にもできぬ…!!(←人生の9割方妄想の人がよくも…∀∀)


そんなわけで(?)、投稿者様のシチュエーションのイラストを5点描かせて頂きましたー(^ω^*)

すごく楽しかったです(´∀`*)


皆様の妄想パワーに乾杯ですワイン

ありがとうございます☆☆


皆様と語らいたいです←


是非是非読んでみてくださいラブラブ



そして、レポ漫画『コミッ娘チャンネル』で、今回は、ローソク作りに行きましたー☆☆↓



左右田(そうだ)もものももじりブログ-ST340654.jpg


ローソク作り、超楽しかったですー(^ω^*)

先生方も楽しかったですww


できあがったローソクはこれ☆↓




左右田(そうだ)もものももじりブログ-ST340578.jpg

左がライターさんので、右のがワタクシのでごぜいます。↑

ライターさんの超キレイ☆☆


左右田(そうだ)もものももじりブログ-ST340579.jpg

ワシの。ワシの。


なんか好きな色選んでたらほとんどピンクになっちまったという…ww


私は、色彩センスがまるでないので、得意な方がやったら、相当デリシューな感じに仕上がると思います(´ω`*)


なんと、1時間もかからずにできちゃいました!!


詳しい作業の様子は、是非漫画で見てやってくださ~い(^∀^*)ノ

(相変わらずなんか色々騒いでおります←)



*****



…というわけで、今日も、丁度レポ日です☆寝て起きたら、行ってきまーす(^v^;)ノ


Sho-Comi21号、絶賛発売中でございますよーー心の乾きにショウコミを(゜∀´)-☆