左右田(そうだ)もものももじりブログ

漫画家左右田(そうだ)もものブログです☆
単行本は、『桃色男女(オメ)ちぇん★』①〜③が発売中です(*^∪^*)
よろしくお願い致します♪

NEW !
テーマ:
先日ブログに書いた飲み会に来てくださった松本夏実先生が、飲み会の記事書いてくださってたので、リブログさせていただきました照れ




痛々しいグループ名をつけたいと私が申し出たところ、私が命名権を付与されたので、8個ほど候補を挙げ(←謎の気合い)、皆様に苦渋の投票をして頂きました笑い泣き

小さい頃から読んでた漫画の作家様たちと飲めるなんて、漫画家になって良かったとしか言いようがない(笑)

皆様素晴らしい連載作家様ばかりで、参加させていただくのが恐縮ながら、色々なお話しができて本当に楽しかったです照れラブラブ



昨夜は担当さんと打ち合わせして、これまた楽しかったです〜ニヒヒハート
漫画家人生初、最寄りまで来て下さり、本当に嬉しかったです笑い泣き
楽しすぎてかなり飲んでしまった生ビール
ずっと話してたかった(笑)

しかし、写真なんも撮ってなかった…!笑い泣き

でもしっかり打ち合わせはできましたよ爆笑星

やはり直接お話しすると、色々広がりますねキラキラ

やる気満タンイエローハート頑張りますウインクイエローハーツ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。