鼻毛が白髪になったら・・・ぷっ【画像】 | 喫煙者が禁煙したくなる煙草情報【自分流たばこ禁煙方法】

鼻毛が白髪になったら・・・ぷっ【画像】

けむりヒ~ハ~タバコ『たば(す)こ』です。

白髪が生えるところは、頭の髪の毛だけじゃありません。


鼻毛も白髪になります。


喫煙者が禁煙したくなる煙草情報【自分流たばこ禁煙方法】-白い鼻毛

ここ1年前くらいから鼻毛にちらほら白髪が生えてきました。


髪の毛も白髪が目立ってきています。


実は、白髪が一番はやく生えるところは鼻毛らしいです。


そうなると、髪の毛に白髪が生えている人は、鼻毛も白髪が生えていることになりますね。



この画像では、目立ちませんが、鼻の中だと真っ暗なので異常に目立ちます。

まるで、釣り糸のようです(笑)



原因の一つに年齢的なものもあるかもいれませんが、喫煙、たばこを吸っているのもあるそうです。



私は、嫌でつい抜いていまいましたが、抜かないで鼻毛カッターなので切ることをオススメ します。


基本、鼻毛は抜いてはいけません!



たばこを吸っている・・・あなた!


すでに鼻の奥は、白髪が成長しているかもしれません(笑)




ペタの代わりに人気ブログランキングへ クリックして頂くとチョ~嬉しいです。

■関連記事


アメンバー(白地)人妻の恥ずかしい鼻毛画像