タバコを吸った直前に女性とお話すると | 喫煙者が禁煙したくなる煙草情報【自分流たばこ禁煙方法】

タバコを吸った直前に女性とお話すると

こんにちわ、『たばすこ』と申します。HNの由来はこちら!



タバコを吸った直前に女性とお話すると


女性の眉間にシワがよりました。しかめっ面に変わりました(爆)



こんな経験されたことはないでしょうか?私だけでしょうか???



当然のことながら喫煙したんだものたばこ臭かったんでしょうね。

ましてや、タバコを吸わない女性なら、なおさら嫌だったでしょう。



私の場合、タバコ缶コーヒーと一緒に喫煙するから、これに加えてコーヒーコーヒー臭もプラスαされます(爆)


このダブルな臭いは、くっさ~いですよ。


自分でも、臭いますから・・・スーハースーハー



そこで、女性が『うっ・・・』と一歩後ろに下がられると、めっちゃ凹んじゃいます汗


それを見た私は、話す声も小さくなり、なるべく息をかけないようなしゃべりになり、『はっ~!』とか聞きなおされちゃうし、もう~ひっちゃかめっちゃか状態です(笑)


この経験で、禁煙しようかなと思う今日この頃です。。禁煙




例えば、女性が【彼女】だったらどうでしょうか。


その後にキスまで発展しよう となれば、きっと声にして『くちゃい』とは言わないが、

心の中では『コイツ、くっせ~な!』と思っていることでしょう(笑)


あまりの臭さに、その後まで発展は無いかもしれません(泣)


『じゃ~バイバイパーまた明日ね~』と明るい声で拒否られるでしょう(爆)




逆に女性の喫煙者の場合、こんなことがありました。


社内の女性先輩(年配)に、あることから注意されました。

(昼食後に、コーヒーとタバコで一服している女性なんです)


おもっきり、息を吐きかけて話すもんですから、凄いっす。食べ物の臭いならまだ許せます。


しかし、コーヒーと混ざった【珈琲煙草臭】が強烈に臭かったことを思い出します。



正直、、、うんち臭かったでしゅ♪ むせちゃいました。



タバコを吸うことにより、最強な悪臭が発生するのです。


自分もこんな臭い息を相手にかけているんだろうなと思うと叫びぞっとします。


男は、いつでも爽やかにいたいものです。



PS.

コーヒーでの一服タイムは禁止です(爆)



喫煙者が禁煙したくなる煙草情報【自分流たばこ禁煙方法】-禁煙人気ブログランキング
 ←今日の記事、こんな経験された男性に勇気を!
  ↓
 禁煙の人気ブログランキングへ 応援お願いします♪


■当ブログ人気記事


芸能人の禁煙成功者はこちらです!   和田アキ子さんの記事もあるよ。