100000万円 | ★SUITEのブログ★

★SUITEのブログ★

スタッフの日々の出来事

こんばんゎ~
眠さMAXになりながらBlog書いてまぁす★SUITEのブログ★-Image0013.gif
 
 
えっ!そんなんどぅでもぇえって!?!?(笑)
 
 
スイマセン★SUITEのブログ★-EntryImage.gif★SUITEのブログ★-EntryImage.gif★SUITEのブログ★-EntryImage.gif★SUITEのブログ★-EntryImage.gif
 
 
アタシ実は1月から500円玉で10万円貯金してます!!!!
 
 
計算では200枚入れないとダメで
やっと2万2千円たまりましたハート
 
 
いくら貯まったか、闇で数えるのが何か楽しみなんですにひひ(笑)
 
 
気持ち悪い趣味持ってんな~(_´Д`)ノ~~
 
 
て思いますよね(笑)
 
 
それでイロイロ考えて
何が欲しいかなぁ~とか
どぅせなら、パーと使いたいですよねハート
 
 
こんな事考えてたら
妄想しすぎて
1人で笑いそぅになります(笑)★SUITEのブログ★-DIMG0463.gif
 
 
取り敢えず意外に
貯金楽しい事に気付いたアタシ★SUITEのブログ★-EntryImage.gif
 
 
その内ネクラになるんちゃうか★SUITEのブログ★-EntryImage.gif
 
て思ってしまう位の楽しさ(笑)
 
 
貯まったら、また何を買うか発表しますハート
 
 
その時は
買い物に行って10万円全部500円玉で出す予定です(笑)
 
 
嘘です(笑)
嫌な客リストに乗ること間違いないので。。。★SUITEのブログ★-DIMG0069.gif
 
 
でも本当
貯金は必要ですね☆
 
そぅ改めて感じた今日この頃でした(_´Д`)ノ~~
 
 
 



★SUITEのブログ★-201003252211000.jpg


江村☆ゆぅみ