★SUITEのブログ★

スタッフの日々の出来事


テーマ:
こんにちは!!

いつも「SUITEのブログ」をご覧いただきましてありがとうございます☆


この度「hot pepper beauty」内のブログにお引越しをさせていただくことになりました☆

これまで以上に楽しいブログにしていきますので、また引き続きご愛読いただけると嬉しいです!!


「hot pepper beautyのsuiteのブログ」
をクリック!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちわ(^-^)/
1年目の長谷川恵理です


最近、朝と夜が冷えてきましたね
みなさん、風邪には、気をつけてくださいね


さて、先日ナプラの
WDコンテストとゆうものがありました(^O^)

WDとは、パーマの何本も巻いたのなんですが
本数とタイムが決められていて
より、綺麗に負けた人が上位な入れるんですが
私は、6位でした


前の大会では、4位だったんですが
順位が下がってしまいました

あと、2つ大会が残っているんですが
2つとも上位には、必ず入りたいです

そのためには、日々のレッスンを積み重ねるしか
ないですね


朝方の寒さに負けず、毎日朝レッスン
頑張りまーす(^-^)/

高槻店の三村と2shot

$★SUITEのブログ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう最近すっかり冷える日も多くなりましたねアップ

そんな中で秋と冬に流行りのヘアーカラーの色があります宝石赤
その色は透明感があるモーヴ色目が流行りですひらめき電球
そのモーヴと言う色はブラウンにバイオレットを配合した柔らかい赤系の色でする音譜
スイート店では4シーズンのトレンドを
とらえたスタイル提案をしていますもみじ
詳しくはスタッフに気軽にご相談くださいニコニコ
店長の富岡でしたグッド!
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日から夏休みを頂いて沖縄にきています★SUITEのブログ★-3__YWExNDg4NTYwOGE0ZGQ4MmNkNTY0YmM3N.gif★SUITEのブログ★-12__OV9fWVhCaGJtazBZakkxWldNM05qUTNP.gif
 
毎日いろんなところに行っていろんな体験をしています★SUITEのブログ★-12129198.gif★SUITEのブログ★-DIMG0021.gif
 
 
今日ゎイルカを触って一緒に泳いできました★SUITEのブログ★-9905b72e1e126d875eab763463adafab.gif★SUITEのブログ★-idzutatf64015100002.gif
 
★SUITEのブログ★-DVC00144.JPG
手にチュウキスマークもしてくれました★SUITEのブログ★-3__YWExNDg4NTYwOGE0ZGQ4MmNkNTY0YmM3N.gif★SUITEのブログ★-d05b222d28934a68ee26c456433319ac.gif
一緒に泳ぐ機会なんてほとんどないので嬉しかったです★SUITEのブログ★-DIMG0021.gif
最高に癒されました★SUITEのブログ★-ファイル0011.gif
 
 
 
あと3日★SUITEのブログ★-12129198.gif
精一杯楽しんで満喫してリフレッシュしてまた頑張ります★SUITEのブログ★-EntryImage.gif
 
★SUITEのブログ★-20272238eaabfc76b0c7b2d6e5d45f5a.gifRECEPTION★SUITEのブログ★-d6f650598641b9a4ee0eccc2634cd9e9.gifつるは★SUITEのブログ★-20272238eaabfc76b0c7b2d6e5d45f5a.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。