友達 | ★SUITEのブログ★

★SUITEのブログ★

スタッフの日々の出来事

この間、専門学校の時のクラスメイト達とのお食事会がありましたニコニコ



2年ぶりに会って凄くみんな変わってましたニコニコ



みんな自分の店の事が大好きで、みんなお客さんが大好きで、ずっと自分達の店の事をみんなで語ってましたニコニコ



僕もスイートが大好きで、みんなに自慢したったにひひアップ



みんなニコニコして聞いてくれて、でも改善した方がいい事ははっきり言ってくれて、本当にいいやつばかりでしたアップ




お互い良い刺激になりましたアップ




友達って本当に大切ですねニコニコ




僕もそんな風に思われる人間になりたいですニコニコ




もっと自分に厳しく、頑張って行きますニコニコ




そんでもってスイート店をもっと盛り上げて行きますアップアップアップ




       けいた