ドセタキセル第4クール10日目 | おでかけ記録 ~乳がん卒業7年生~

おでかけ記録 ~乳がん卒業7年生~

2015年10月30日に右乳がん手術(温存手術・リンパ郭清あり)
12月28日~30回の放射線治療を終了。
2016年3月23日~EC4回終了。
6月22日~ドセタキセル4回終了。
10月5日~ハーセプチン18回終了。

子育てしながらの日々を記録しています。

私の悶々とした悩みに優しいコメント、メッセージ、いいね!をありがとうございますニコニコ

経験者の方の言葉はとても力強く、的確で、不安だった私の気持ちを包み込んでくれました。本当に感謝ですおねがい


そしてラストドセタキセルから10日目の現在・・・

不調ですショボーン


ドセタキセルは味覚障害は回復しないまま次を打っている状態で、もはやどの回の副作用なのか?ではありましたが、ここ3日くらいの味覚障害はちょっとレベルが違う感じ。

まさにラスボスガーン

舌は痺れて、口中は苦い液が充満えーん

歯を磨こうが、うがいをしようが、この味から逃れられませんえーん


胃は常に圧迫されている状態で、呼吸もしづらい・・・


さらに風邪をひきました・・・ショボーン

今は熱はないですが、咳が酷く、頭も痛い・・・


副作用が抜けたら、抗がん剤を頑張ったお祝いを自分にしようと思っていましたが、まだ先のようです・・・