エレジョンの森枝さんもオススメのシステマ本「人生は楽しいかい?」

若干ブレてるのはものすごいブリージングをしてるからです。

 

皆様読みやすい内容ですので是非でございます。

 

絶対聞かれるんです。

「帯に出ていくらもらってんの?」と。

 

ヤダヤダ。

 

出させて頂いてると言う気持ち。

僕みたいな初心者を本の顔面に載せようと言う懐の深さ。

 

広く深い。それがシステマ(多分)

 

何よりもあいつを帯に出したのに何の効果もなかったなと思われるのが辛いので是非買っていただきたい。

 

まあ辛い事も呼吸で逃がすので実際辛くはありません。

でもオススメ。

 

システマやってるんで!

 

 

告知!!!

 

10月14日『ラマンザイオンブキグコント』新宿角座19時開演

10月15日『ラフターナイト第2回チャンピオンLIVE』浜離宮朝日ホール 16時開演

10月18日『ゲラゲラゴールド』※MC新宿角座 19時開演

10月19日『青田買いライブ』新宿シアターミラクル 18時半開演

10月21日『Aライブ』新宿角座 19時半開演

10月22日『はまぐちコントサークル』新宿角座 15時開演

10月25日『ボーダーライン』新宿角座 19時開演

10月26日『20:00LIVE#12』新宿ハイジアV−1 20時開演

10月31『俺喜利』@渋谷ヨシモト∞ホール21時開演 ※南川のみ