自主制作映画の撮影に参加しました!
すごく楽しかったYO!

むかーし、雑誌「ぴあ」とかの欄外メンバー募集を熱心に読んで、いろんな集まりに顔を出すのが好きでした^o^

たしかそれで知り合った人たちの作品づくりを
手伝ったことがあったのです。

それ以来の自主制作映画、
そしてまさかのお芝居。

歌にのめり込む前は、女優になりたかった。

なんか、自分がかつてやりたかったことが
グルグルと回って忘れてた頃にやってきました。

さすがにお芝居は下手だけど、
一生懸命演じてきました。
まだ撮影は残ってるのですが、
はやく作品が見たい~~!!

^o^
{D7C27891-F3D7-4AE5-AD6C-8850FC99349F}


追記。
役柄はホステスです。
服は自前です。
20年くらい前の服なので
肩パットが吉川晃司様ばりです、兄貴!

追記追記。
でもこれを買った理由は、
パンタロン付きでソウルっぽかったから。
ウエストはベルトでしめてアフロ被ってた←理解者が少なかった←自分はグラディスナイトの服の真似♡と悦に入っていた←ますます理解されない

しっかし女らしくスカート履く日が来るとはw
20年前の自分に謝りたい。
わはははは。