人生を変えたい

 

のなら

この順番

 

 

 

人生を変えたいと思う

今、現在のあなた

 

 

 

今までの

考え方(心)の結果です

 

 

 

なので

今までと

考え方(心)が変わると

 

態度が変わり

行動が変わり

習慣が変わり

人格が変わり

運命がかわり

人生が変わる

 

のです。

 

その

心(考え方)の変え方は

いろいろあって

 

使う言葉を変える

というのを意識してみましょう

 

 

考える時って

言葉で考えるでしょ?

 

だから

言葉を変えるの

 

 

その言葉でオススメなのが

私も毎朝、娘と唱和している

幸せになる言霊

 

ツイてる♪うれしい!楽しい!感謝しています

幸せありがとう許します 

愛しています

 

これです

 

そして

口に出してはいけない言葉は

不平不満、悪口

 

思ってしまうのは

自動反応なので

仕方がないとして

(心が変わると自動反応も変わります)

 

思ってしまったあとに

 

捉え方をポジティブに変換できればOK

 

具体的にいうと

「~のおかげでありがたい」

出来事、人、ものに対して

感謝に変換できればOKですよ

 

 

世界一カンタンに心を変える一つの方法が

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスターです

 

 

心のブロックって何?

解除って?

 

 

7日間で心のブロックがわかる無料メルマガ

あります!↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/7064/1/

 


 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

 

 

明日、死ぬかもしれない、

いつ人生が終わるかわからない
だから今日一日、わらって
シアワセを感じて過ごそう


ブロック解除ができる人は、
今ココでシアワセになります。

そんな日常を送っていると

更にシアワセを感じることが起こるようになります♪




世の中の女性がニコニコしていることが

社会貢献、世界平和につながるという信念の元、

一家に一人、ママがマインドブロックバスターになることで
お家をパワースポットにすることを目指して活動しております。


心のブロック解除をして
毎日ニコニコまんまる笑顔でいきたい方は私の手を触りに来てくださいね。

↓最新の体験会はコチラ↓
 https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/