自分と未来は変え放題 【静岡富士】3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター勝亦裕美

心のブロック解除で自分と未来は変え放題。豊かで美しい
世の中にするために豊かで美しい人を生み出すことが私のミッション。豊かで美しくなる術マインドブロックバスターを伝え広める勝亦裕美による人生が幸転する考え方、習慣をお伝えしていきます。

NEW !
テーマ:

 

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター

勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

 

いつもニコニコ元気な毎日に!

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター

お試し解除付き

体験お茶会のご案内です

 

image

 

 

✔なにか頭に来ることがあっても
こんなことで怒っているようじゃ、ムカついているようじゃ、
こんな自分では、まだまだダメと
自分にダメ出しをしている

 

✔もうあんなツラい思いをしたくない

思い出したくもない

自分の中で解決できていない

消化できていない怒りや悲しみがある

 

✔「目標、願望を明確に」と言われても
いったい自分はホントはどうなりたいのか?
何が幸せなのか?好きなことは何か?
楽しいこと、うれしいこと、喜びが、わからない

 

✔「ワクワク」って何?どんな感情?

ワクワクがわからない

 

✔自分の思っていることや感じている事、考えていることを

今言ってもいいかな?と遠慮したり躊躇したりして

タイミングを失ってしまう方

 

✔他人にどう思われるのか気になる方

 

✔自分に自信がもてない

 

✔自分のことがあまり好きではない


✔恋愛、結婚したい・・

のかどうかもわからない


✔経済的に自立したいから独立したい、起業したいと思い、学んだり資格を取ったり技を身につけているけれど提供することができない


✔解決したいお悩みがあるけれど詳しく人前で言いたくない

✔何か人の役に立てる自分になりたい
 

 

そんなあなたにぴったりなのが

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターです。

 

 

体験お茶会のお申込みはコチラ↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/

 

 

【マインドブロックバスターってなんですか?】


マインドブロックバスターは
「掘り下げ」を必要とせず


片手を軽く触るだけで
3分で1個心のブロックを
解除することができます。


2010年に元中学校教諭の

栗山葉湖が開発した

業界初の全く新しいセラピー技法です

 

2017年10月現在
全国に8,900名
のマインドブロックバスター
(マインドブロックバスター養成講座卒業生)が誕生しています!

 


【マインドブロックバスター体験会では何をするの?】


3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターを
ご体験いただきます。


 

今までなんらかの
セラピーやヒーリングを
受けたことのある方でしたら
あまりの手軽さ、楽しさ、
そして効果の早さにビックリされます。

 


またマインドブロックバスターって
いったい何?
どんなことができるの?
どんな効果があるの?など
マインドブロックバスターについてのご説明も
詳しくさせていただきます。

 


※マインドブロックバスターの
ブロック解除は超能力や霊能力とは関係ありません。
誰にでもできる地に足のついた技法です。

 


【他のセラピーとマインドブロックバスターはココが違います!】


1、いわゆる掘り下げはいたしません!

巷のセラピーやカウンセリングにある
「掘り下げ」は一切いたしません。

そのため、言いたくない個人情報や
過去の傷ついた体験などを
改めて思い出させられ
さらに傷を深める心配はありません。

 

 

2、3分で1個心のブロックが解除できる!

マインドブロックバスターの場合
1個のお悩みにつき
ブロック解除がわずか3分!

そのため長時間
拘束されるようなことがありません。

 


また、セッションを受けた後
すごくショックで
いつまでも引きずってしまうとか
セッション前後に「〜をしてください」
のようなしばりもありません。

 


楽しみながら
3分で1個心のブロックを
解除することで
自分でも気づかないうちに
本来の自分を生きられるようになります!

 

 

【2017年11月マインドブロックバスター体験会】
 

11月25日(土)15時~16時半

(これ以外の日時は、ご相談ください

日程の相談はコチラから↓)

https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/
 

 

会場:富士市内のカフェ(富士市役所付近)
(お申込みの方に場所はお知らせします)


参加費用:2000円(ご自身の飲食代はご負担ください)

お申し込みフォームはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/

 

 

 

明日、死ぬかもしれない、

いつ人生が終わるかわからない
だから今日一日、わらって
シアワセを感じて過ごそう


ブロック解除ができる人は、
今ココでシアワセになります。

そんな日常を送っていると

更にシアワセを感じることが起こるようになるのです


世の中の女性がニコニコしていることが

社会貢献、世界平和につながるという信念の元、

一家に一人、ママがマインドブロックバスターになることで
お家をパワースポットにすることを目指して活動しております。


心のブロック解除をして
人生を豊かにしていきたい方は私の手を触りに来てくださいね。

↓最新の体験会はコチラ↓
 https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/

 

 

心のブロックって?

解除って?

 

一体なんなの?どんなふうにやるの?

 

 

7日間で心のブロック解除マインドブロックバスターがわかる無料メルマガ

あります!↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/7064/1/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。