今日、2014年4月15日満月はタダモノではありません!

満月


なぜなら 本日4月15日はわたしの誕生日だからニコニコ

もだけど、今日の満月

「天秤座満月」で「皆既月食」「グランドクロス」も同時に起こるという

よくわかりませんが今回の満月は、とにかく、いつもよりパワフルで、すごい日

グランドクロスには「再生破壊」という意味があるそうです。



この「再生破壊」は今の私にピッタリ

わたしは、これからが人生のハジマリ

まさにスタートラインに立った気持ちなんです!

走り始める


あっ、もうすでに走り始めていました 笑

なんだかスゴい日の、スゴイ満月みたいなんで 笑

そのパワーにあやかって、あなたも

新しい自分、新しい可能性、新しいことにチャレンジ!していきましょう!



もし、不安恐れ

何だかわからないけど動けないというあなたは

私の手を触りにきてくださいネ。


不安恐れ動けなくさせているものは、心のブロックです。



そっと片手に触れるだけ

分で1個、心のブロック解除します!

わたしが、そのブロックやっつけます!
バスター


マインドブロックバスター体験会で、お待ちしております。