淡路ワールドパーク ONOKORO


・:*:・smily55・:*:・


こちらはネットで割引券 をプリントして持参すれば、

少しお得に入場できます。



ミニチュアワールド では

世界の有名な建物が1/25サイズで展示中。
                                          [18点]
・:*:・smily55・:*:・ ・:*:・smily55・:*:・

     ・:*:・smily55・:*:・
    (上左)タージ・マハル<インド>  (上右)エトワール凱旋門<フランス>

          (下)クライストチャーチ大聖堂<ニュージーランド>


「観覧車に乗りたい」という甥っ子と一緒に二人で乗り込み


高所は平気なので景色を堪能しましたが


小さな窓が3ヶ所だけの狭い空間は非常に暑かったぁ~とける~*


・:*:・smily55・:*:・


・:*:・smily55・:*:・

とりあえず一回りしたら、次の目的地へGO




淡路ファームパーク イングランドの丘

                 前回訪れた際の記事→sei


・:*:・smily55・:*:・

ニコニコ。「コアラが見たい」


そんな甥っ子の願いを叶えるために訪れました。   

・:*:・smily55・:*:・

見てる側は非常に暑~いのですが


ガラスの向こうのコアラたちは快適に過ごしています。


  ・:*:・smily55・:*:・
            ・:*:・smily55・:*:・

      BDケーキ

2012年8月に誕生した、そらくん


お母さんに抱っこされて、顔を見せてくれましたよwwww


・:*:・smily55・:*:・



甥っ子は乗馬にもチャレンジ∑!!

                     

「怖い」って言うかと思ったら、始終ニコニコ顔で一回り。

                     ニコニコニコニコ
・:*:・smily55・:*:・


結構小さなお子さんにも大人気のコーナーでした。






午後2時頃 駅の道うずしお で遅い昼食
                   前回訪れた際の記事→sei

ウマー*玉カツ淡路島カレー (945円)
・:*:・smily55・:*:・

カレーに添えられた丸いフライが玉ねぎです。


フルーティーなルーで甘い味になっています。


平日だったのとランチタイムに時間が少しズレていたせいなのか


駐車場もレストランも待たずに利用することができました。



ちょっとギュ~ギュ~に押し込んだ旅の話でしたが汗


甥っ子を喜ばせようと思いつつ


私達もが楽しませてもらった時間でもありました笑。

                                  海遊館→sei










お届け物ですペコリ......届いたものではございません。


ayaevian(エキサイトクーポン) ・キリン メッツ コーラ(くまポン)

  ・:*:・smily55・:*:・
   春まるこさん情報でいただきましたありがと♪

   ファミリーマートで引き換えてきました。