しぼりたてと、橙のひとりごと [其の八]



丁度、昨年の今頃


徳島の鳴門へ行ってきました。→橙のブログ「渦の道 in鳴門 」


その鳴門大橋の淡路島側にある駅の道うずしお でランチタイム

                         ランチ

・:*:・smily55・:*:・

施設内にあるレストランで頂きました。


 あわじ牛一尺丼 (1,470円)
・:*:・smily55・:*:・
  

あまりにも「肉!肉!肉!肉!」という、おかずたちだったので


最後のお楽しみに残していた、中央にあるびわゼリー


最高に美味しかったcrml



だから、お土産にしました♥akn♥


・:*:・smily55・:*:・ ←あたし用


・:*:・smily55・:*:・
               ★12個入り 1,050円


・:*:・smily55・:*:・

びわの果肉入りです。


冷蔵庫で冷やして食べると更に美味しぃよ~







渦潮は発見できずぐるぐる


・:*:・smily55・:*:・


でも、景色は最高♥akn♥


・:*:・smily55・:*:・


自宅に帰った時は疲れ果てグッタリだったけど


行って良かった。


運転もお疲れ様でした。←夫へ





・:*:・smily55・:*:・

しぼりたてを飲んだ後も、最後の お・た・の・し・みラヴマン






・:*:・smily55・:*:・

しぼりたてと、橙のひとりごと [はじまり]
しぼりたてと、橙のひとりごと [其の七]

・:*:・smily55・:*:・


・:*:・smily55・:*:・





道の駅うずしお
地図:道の駅うずしお

ジャンル:和食(日本料理・郷土料理・うなぎ)
TEL:0799521157
住所:兵庫県南あわじ市福良丙947-22
ミセコレ