しぼりたてと、橙のひとりごと [其の十三]



本日は 「やってしまった」 の巻



これはきっと、誰かも経験あるんじゃないかなぁ~顔 ~♪


あるある話だといいのですがアハハ




いつものようにスーパーへお買い物


いろいろ品定めして「よしっ」と思ったらレジに並ぶ




この時の決断力は重要だよね。


「よしっ」と思ったのに


帰宅後に買い忘れがあったらショック~がびーん




今回のあるある(!?)話は、そんなよくある話ではなくて.....




レジに並んで、いよいよ私の順番が 次だ!っていう時




私、買い物へ行くときは、小さなショルダーバッグを提げて行くんですよね~






それが、、、、、ないやられた



 


ないやられた



 


ない~ガーン





バッグを家に忘れてきた。




それが分かった時の脱力感  ガーン・・・


せっかく厳選した品たちを、一つ一つ返す作業の空しさ




自転車をこいで淋しく帰りながらも


あらブログのネタができたじゃん」ひらめき


と........ 前向きに思った私なのでしたえへへ





そうそう、話変わるけど\★/



この前頂いだカムカムドリンク


しぼりたて と合うんだよ~crml


さっぱりフルーティなのさっ


・:*:・smily55・:*:・

冷やし中華 始めましたぁ~歌う






・:*:・smily55・:*:・

しぼりたてと、橙のひとりごと [はじまり]
しぼりたてと、橙のひとりごと [其の十二]

・:*:・smily55・:*:・


・:*:・smily55・:*:・