KIWAさん 講座で骨盤緩みました | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

楽しみにしていた整体師kiwaさんの講座
私の中ではアイドル並みの感覚。
また会えたー音譜生kiwaさんだぁーという。


さて
午前は顔ツボ セルフマッサージ講座

凝り固まってガチガチになるのは身体だけではありません。アタマ、顔、ココロ…


{3BCC39AB-8EE4-4C86-97BE-FACF00C34586:01}

なんだかなんだか触って貰えるだけで
ココロも骨盤も緩んでしまうんだけどね笑


{DDD99BC3-CCCE-4C68-817F-1BDACF1A0178:01}


ドンドンほぐれて
整えられる感覚


before
{32D58684-CC21-449B-8AEF-18BA1D22438C:01}


after
{75EFE828-6CD7-4CCF-ACC0-D882835485E2:01}



私のチャームポイントの耳アップ
血色の違い
下の写真ニヤついているわけではなくて、しぜんと微笑んでしまう感じ

みなさん講座後は何だか
優しい表情に変化していたんです

すごい
おもしろい
理にかなっているので
確実に変わるのが約束されている

今回はセルフケアバージョンをしっかり
伝授して頂いたので、
小顔と言われる事の多い山本ですが、
更に小顔になってしまうかもにひひ です。

セラピスト骨盤塾アドバンスに続く