おはようございますキラキラ

仕事関連の資格試験を来月に控えているので、近頃はひたすら勉強に熱中していました。
お尻に火がつかないと取り掛かれない性質で真顔あせる

集中して進めたので、このペースを継続すれば、なんとか試験日までに間に合いそうです流れ星
ひとたび勉強にハマってしまうと、知識を植え付けるのが楽しくてしょうがなくって、アドレナリンが出まくっている感じで、麻薬的ですウインクハート


GW明けくらいから、自分の時間はほぼ勉強しかしてなかったので、少しは息抜きもしようかな?とも思います。
舞台「グレート・ギャツビー」と、映画「美女と野獣」の感想も残しておきたいリボン
芳雄ギャツビー、かっこよすぎましたラブハートハートハート
そして、芳雄さんを抜きにしても、ギャツビーはやっぱりかっこいい。


写真は、保育園の親子遠足のとき虹
終始とっても楽しそうな娘でしたハート
私も、普段あまり話したことのなかったママさんとのんびりおしゃべりできたり、楽しかったですむらさき音符
子どもたちは直射日光の元、元気に駆け回り転げ回り音符
親たちは柔らかな芝生の上で、涼しい木陰で、のんびりとクローバー