華やかな、和紙のしおり桜

手持ちのブックカバーが、オレンジ、ベージュ、ダークブラウンなので、馴染むように茶系と黒系のしおりを選びました。
一枚一枚、どれもとても素敵で、読む本に合わせてしおりを選ぶ楽しみができましたハート

*

近頃のこと。

息子がウイルス性胃腸炎にかかり、保育園を一週間以上お休みしていました。
おなかがなかなか治らなくって、だんだんほっそりしてきてしまって、可哀想でしたぐすん
やっと元気に!ごはんももりもり食べていますむらさき音符

今年はどうもウイルス性胃腸炎にご縁があります。(娘が一回、息子が一回、私がニ回かかりました…えーん

そんなわけであまり慣らし保育も慣らせないまま、いよいよ来週から仕事復帰星
しかも私は部署が変わり、勤務地が変わり、同僚も上司も仕事内容も変わる…はてさて、どうなることやらです。
とは言うものの、新しい環境に身を置くことも好きなので、どんなだろう?と、これからが少し楽しみでもあったりもしますニコ


二日間行けば、GWだしハート
家族で楽しく遊びたいな虹
娘と、「美女と野獣」の吹替版も観に行きたいな〜むらさき音符(育三郎さんの野獣、楽しみラブハート