週末に娘の誕生日パーティーをしました1heart*

 

チョコケーキがいいと言うので、アンリ・シャルパンティエのチョコのデコレーションケーキキラキラ

チョコが濃くなく、ふわっとした優しい甘さで、子どもも大人もおいしくいただけましたハート

 

 

みんなでプレゼント(シルバニアファミリーs.heart**)を買いに行き、帰宅してから急いで調理。

お料理のリクエストは、大好きなグラタンとハンバーグ。他にも娘の好物を揃えて。

チキンとかぼちゃのグラタンが、我ながらとてもいい出来でしあわせ1heart*

娘も「おいしいキラキラ」を連呼して、よそった分はどの品もすべて綺麗に平らげてくれましたくま

 

今度はハンバーググラタンか、ハンバーグドリアを作ってみようかな。

ぜったい喜ぶハート

 

シルバニアも大喜びで遊んでいました。

私も、子どもの時に持っていなくて密かに欲しかったので、念願のシルバニアtriple heart*

ショコラうさぎちゃん可愛い1heart*

 

もう5歳なんて早いです。

まだ甘えん坊なところもあるけれど、すっかりいいお姉さんしてくれている娘キラキラ

明るく、優しい性格の娘キラキラ

これからも元気いっぱいに大きくなってねclover*