やっと主人がお休みを取れて、我が家はようやく夏休みですハート

今日が最終日。

 

昨日は家族でみなとみらいへお出かけしてきました。

まずはインターコンチネンタルホテルのランチビュッフェへ。

海を眺めながらお食事できます。

こちら、5歳未満の子供は無料なので、4歳11カ月の今、駆け込み利用笑

9月から秋メニューになっていて、秋刀魚やぶどう、栗など、秋の食材が多くてうれしかったです。

 

どのお料理もぜんぶおいしかった1heart*

しっとり柔らかなローストビーフが特に最高でした1heart*

赤ワイン飲みたかったキラキラ

 

デニッシュも、デザートもおいしい。

デニッシュ、翌日の朝ごはん用に買って帰りたくなりました。

娘も喜んであれこれ食べて、息子は持参したベビーフードにミルクを飲んで、途中からお昼寝してくれました音符

 

 

ランチの後は三菱みなとみらい技術館へ行く予定が、今週一週間はメンテナンスで休業とのこと…汗

なのでのんびりとお散歩しながら、アンパンマンミュージアムへ向かいました。

2年ぶりくらい。

平日は空いていていいな。のびのびと遊んできました♪*

息子が遊べるようになったら、また来たいuresii*

 

 

連日のお出かけでみんなお疲れだと思うので、今日はご近所でのんびりとする予定ですありがちなキラキラ

活発な子どもたちなので、あまりのんびりと、にはならないと思うけどハート

 

息子ははいはいが出来るようになって1heart*興奮しながらあちこち探検しては、いろいろと舐めまくっていますサル