週末に、娘とバレンタインのクッキーを作りました1heart*

娘は、一緒に卵を割ってくれて、生地を混ぜてくれて、麺棒で伸ばして、型で抜いて、そしてチョコをかけるのも手伝ってくれました。
お菓子作りをするたびに、だんだんできることが増えてくる音符

さっくりとおいしいクッキーが出来上がりました1heart*



ラッピングして、実家と義実家にも届けましたありがちなキラキラ
両親と、義両親と、義兄へハート
手渡す役目はもちろん娘happy*

みんな喜んでくれて、おいしいと食べてくれて、うれしかったですtriple heart*


実家では昼食にお寿司をとってもらって、義実家では焼き肉屋でご馳走になってきました星
海老で鯛を釣る状態かも…笑
いつも感謝ありがちなキラキラ


たくさん焼いたので、まだクッキーは残っているし。
主人からも、バレンタインにチョコをもらったのでハート
当分おやつに困りません音符