今朝はコーヒーと共に読書。
小説ではなく、旅行のガイドブックと、エッセイ花


来月に長崎へ旅行をするので、ガイドブックとネットの口コミを行ったり来たりし、ようやくホテルの手配を完了。
素敵そうなところが取れて、旅の楽しみが増えましたハート
自分の手柄に、しばし酔いしれる笑


エッセイは、坂本真綾さんの新刊、『満腹論』
直筆サイン入り。
むふふ1heart*

もったいなくて、まだぱらぱらとしか読んでない。
少しずつ愉しむのです。

彼女の歌声も、芝居も、作詞も、性格もルックスも、何もかも好きだけど、彼女が紡ぐ文章も、好き。
さらっとしていて、シンプルで。
芯があって、細やか。

人の生き方って、いろいろなところに表れてくる。
言葉にも。

健やかに、たくましく。
朗らかに、優しく。
生きていきたいな、と、思うのでしたありがちなキラキラ