TOCCAのお花刺繍ワンピース。

買おうかすごくすごく悩んでいるうちに、店頭からは売り切れ汗

その後、ONWARDのサイトでたまたま再入荷があり、キャンセル待ちの末、お迎えできましたtriple heart*

今は再販が決定したようですね1heart*



薄いピンク地に、お花の刺繍。

可愛すぎます。。。

ずっと眺めていられますtulip*


淡いピンク色、大好きです。

着られるうちに、着ておこう星



とりあえず手持ちのボレロを合わせてみたけれど、ワンピがかなり甘いので、ボレロではなくカーデでさらっと着たいです。

今、どのカーデを買うか、どの色にするか、悩み中。

とてつもなく優柔不断なので、こうしてうだうだ悩んでいるうちに、また売り切れたりしてしまいそう。。。


他の春物でも、入荷連絡待ちのものもあるので、楽しみです音符